【モニター当選品】ブリージングウォーター


f:id:clover425:20211018220653j:image

モニターサイト《コエタス》様よりブリージングウォーターをお試しさせていただきました。


f:id:clover425:20211018220747j:image
f:id:clover425:20211018220819j:image
見た目は普通の水だけどブリージングウォーターとはなんぞやσ( ̄^ ̄)?

それは高濃度の酸素が含まれたお水です!

高濃度酸素ナノバブル水と言うそうです✨

 

新しい製法で製造された、ミネラルゼロの、高濃度酸素ナノバブル水。

酸素が消化器系を介してほぼ全身の細胞に供給され、「健康」を細胞レベルで維持出来るそうです!

特許出願中です。


f:id:clover425:20211018221322j:image
f:id:clover425:20211018221412j:image

飲んだ感想はただただ普通の水、です(笑)

クセもなく飲みやすいです!

我が家の子供達もいつもと違う水だね、と言いつつもなんの違和感もなく飲んでいました。

 

私は今回ジョギングのお供に飲みました。

水を飲むだけで酸素も補給出来るので、きっと運動中にもピッタリだと思います😊

1回飲んで走っただけでは特に変化は感じられませんでしたが(当然ですね💧)、続けたら疲れにくくなったりするのかなと期待が膨らみます🌠

 

こんな方にオススメ⬇

〇美容が気になる方、若々しさを維持したい方。

〇生活が不規則な方。

〇ミネラル摂取をさけたい方。

〇お酒を飲む方。

〇ミネラルゼロなのでペットのお水としても。

 

エイジングケアには新陳代謝が不可欠!

新陳代謝UPに酸素が大きな役割を持っています。

呼吸だけでなく身体を動かすのも酸素って大切な働きをしてますもんね!


f:id:clover425:20211018223021j:image

毎日の水分補給で酸素補給も出来て、美容と健康に良いなんて嬉しい1品ですね♥

 

http://breathing-water.jp/