2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コエタス当選品【eウォッシュトイレ+】

モニターサイトコエタス様より防災用簡易トイレをお試しさせていただきました。 先日も大きな地震がありましたね。 被災された方々の1日も早い復興をお祈り申し上げます。 大きいけれど薄い箱に入って届きました。 組み立てるとまさしくトイレ! 私はまだ水…

コエタス当選【EOME 美顔器】

EOME〝美顔器〟お試しさせていただきました。 これ一つで3つの機能が使えます! ☆EMS機能:普段きたえることが難しい表情筋などのインナーマッスルを微弱電流できたえる。痛みはありませんが、チリっチリっと動いているのをしっかり感じました。たるんできたフ…

ユーハイムアンバサダー🌸

Instagramでの当選品 ユーハイム様より春の新商品をお試しさせていただきました 袋を開けるとふんわり桜のいい香り〜 ユーハイム定番のバームクーヘンとパウンドケーキ‼️ どちらもオオシマザクラの葉のペースト入りでひと足早くお口の中から春を感じました❤ …

コエタス当選品【湯宿めぐり 発泡にごり湯】

モニターサイトコエタス様より当選していた湯宿めぐり 発泡にごり湯をお試しさせていただきました。 家族みんなお風呂が大好き!銭湯や温泉にも行きたいですが、気軽に行きずらいご時世なので入浴剤は手軽に温泉気分が味わえてテンションが上がるアイテムです…