2021-01-01から1年間の記事一覧

【コエタス当選品】サラダゼリー

モニターサイトコエタス様より当選していたサラダゼリーをお試しさせていただきました。 不足しがちな栄養をゼリーで手軽に、美味しく補給出来ちゃう商品です! 毎日たくさんの野菜を家族に食べてもらいたい、という気持ちはありますが、なかなか準備できず毎…

【コエタス当選品】ファミカジお掃除ミトンお部屋用

コエタス様よりファミカジ お掃除ミトン お部屋用親子サイズをお試しさせていただきました。 ミトンタイプのお掃除用具なので雑巾よりも使いやすく子供達でも手軽に、そして簡単に掃除が出来ました!! ホコリがあるよ!とサッカーの練習に行く前にササッと二人…

【コエタス当選品】バイカー専用ベルト

コエタス様より世界初!のバイカー専用のベルトをお試しさせていただきました。 世界初ですよ!!最近○○専用、って商品も増えている印象ですが世界で初めて目を付けたってすごいですよね 箱から高級感がただよいます✨ 革小物も一緒に入っていました!バイクに乗…

【コエタス当選品】マウスメイト

コエタス様より当選していた口腔ケア錠剤「マウスメイト」をお試しさせていただきました。 マスク生活で自分の口臭がとても気になりはじめました。ノドも渇くようになったので無意識に口が開いているのかも、と思っていました。コロナ前ももしかして自覚がな…

【コエタス当選品】ちょうど良いディスペンサー

モニターサイトコエタス様より当選連絡いただいていたちょうど良いディスペンサーをお試しさせていただきました。 箱を開けた途端子供達が「消毒液出てくるやつだ!使いたい」とすぐに反応しました こちらのオートディスペンサーは液体タイプなら消毒液以外…

【コエタス当選品】クラブミミチュール トーンミーアップ

モニターサイト『コエタス』様より当選連絡いただいていたクラブミミチュール トーンミーアップUVジェルをお試しさせていただきました。 手の甲に出すとうっすら黄色い『アーバンイエロー』です。 伸ばすと白浮きせず、自然にトーンアップして内側から発光し…

【モニター当選品】スクスクダイズ

モニターサイトコエタス様より当選連絡をいただいていた『スクスクダイズ 栄養きなこ』をお試しさせていただきました! 名前の通り、栄養満点でこどもにピッタリなきなこです。 きなこだけでも身体に良い!栄養たっぷり!というイメージでしたが、こちらはさら…

【モニター当選品】バズビート

モニターサイト《コエタス様より》バズビートをお試しさせていただきました。 コップに出すと綺麗な黄色いドリンクでした。 栄養ドリンクは濃いというか、飲みにくいイメージでしたが、バズビートは甘酸っぱいけど後味がスッキリする栄養ドリンクよりも飲み…

【モニター当選品】ランブット・シャンプー

モニターサイト《コエタス》様より当選連絡をいただいていた ランブット・シャンプーをお試しさせていただきました! (何回か使ったので減ってます) 日本で初めてのノニ配合スカルプシャンプーです! 数年前ノニジュース流行しましたよね。 すっごい不味いけ…

♥当選連絡♥

モニターサイトコエタス様より当選連絡いただきました*(^o^)/* 長男が少食気味なのでしっかり栄養取ってもらいたい!! 届くのが今から楽しみです♪

【モニター当選品】ブリージングウォーター

モニターサイト《コエタス》様よりブリージングウォーターをお試しさせていただきました。 見た目は普通の水だけどブリージングウォーターとはなんぞやσ( ̄^ ̄)? それは高濃度の酸素が含まれたお水です! 高濃度酸素ナノバブル水と言うそうです✨ 新しい製…

【モニター当選品】ルジュ アイラッシュセラム

モニターサイト《コエタス》様よりルジュ アイラッシュセラムをお試しさせていただきました。 マスカラを忘れると目元がぼや〜っとしてしまうので目元美容液をお試し出来てめちゃくちゃ嬉しいです!!!! 夜のスキンケア時に油分ケアより前に使うそうなので2週…

【モニター当選品】naconaパウダー

コエタス様で当選したnaconaパウダーのかぼちゃとほうれん草のパウダーをお試しさせていただきました。 子供達も飲みやすいように豆乳スープを作り、かぼちゃパウダー、ほうれん草パウダーをそれぞれ1袋入れて食べ比べてみました☆小3と年長の息子達の反応は…

モニター当選品 Forteroクイックフォームカラー

スリムな箱の中にオシャレな缶が出てきました。中の缶だけ見るとスタイリングフォームのような、ヘアカラー剤とは分からない見た目です。今まで自宅で使っていたホームカラーは箱も中身もThe・ヘアカラー、というような物ばかりだったので比べると見た目も大…

モニター商品 沖縄県産太もずく

モニターサイトコエタス様に登録したらいくつもご縁があったのでブログ開設してみました! もずくと言えば冷蔵品、と思っていたので常温の郵便で届いた事にまずビックリしました。パウチの袋にたっぷりもずくが入っていて空けるのがウキウキでした。開封後は…