コエタス当選品【シルクナイトキャップMunny】

モニターサイトコエタス様より当選したナイトキャップをお試しさせていただきました!


f:id:clover425:20220515215059j:image
ナイトキャップは髪に良い!とメディアでも見かけていましたが、まさかここまですぐに差が出るとは思っていませんでした(๑°ㅁ°๑)‼



ヘアドネーションのため伸ばし中のロングヘアで、就寝中の摩擦を少しでも減らすため寝る時はいつもヘアゴムでゆるくひとつ縛りしていました。


f:id:clover425:20220515215617j:image←いままでの寝起きはこちら。



縛っているので寝癖は少ないですが常に同じ位置に縛り癖が付いている状態でした。

届いたナイトキャップをかぶり、あまりの似合わなさに少し凹みましたが(笑)、翌朝の寝起きすぐに写真を撮ったらビックリ!!
くせっ毛なのでうねりはあるのですが、潤ってツヤがありました✨

本人にしか分からないレベルかもですがパサパサ感が少なくて手ぐしの通りも良かったんです(∩´∀`∩)💕


f:id:clover425:20220515215646j:imageナイトキャップ1回使用の朝

写真では伝わりずらいかもですがよーく見比べると本当に違います(>_<;)伝われー!!


f:id:clover425:20220515215536j:image

f:id:clover425:20220515215257j:imageナイトキャップ使用中の写真です🎶似合わない(笑)

 

ナイトキャップの効果☆


①シルク素材の効果でムレを防止、保湿、トリートメント効果で寝ている間に美髪

 

②乾燥や摩擦から髪をカバー

 

③寝癖防止

 

ロングヘアですが、ヘアゴムを使わずひとつにまとめて入れ込めばしっかりキャップに入りました✌


f:id:clover425:20220515215359j:image

シルク製品なのでお手入れは中性洗剤を使用しぬるま湯で手洗い後軽くしぼってかげ干し。

押し洗いやふり洗いし、もみ洗いはNG!

 

きちんとお手入れしながら大事に使わせていただきます❤

 

この度はモニター体験ありがとうございました😊

 

https://item.rakuten.co.jp/tsmarket-munny/ichi103/